FC2ブログ

ときメモGS1plus 葉月攻略

難しいと思っていた葉月攻略ですが、思っていたよりも
あっさり攻略できました
どうやら世の噂に身構えて難しく考え過ぎていたようです。
連休デートも活用して、流行と服の好み気をつけて、デートはなるべく好印象の選択で…
1年目の9月ぐらいには友好になったかな
デートもあまり断られることがなかったし、運が良かった。
友好限定イベントと思っていたビリアードイベントは
好き以上になっても起こったから、周回する手間が省けました。
葉月から誘ってきたのはスチルの発生条件に影響したのかな?

体感としてGS1の方がGS2、3よりサクサク進められていい気がします。
多分、大接近がないからそれが影響してると思う
あれがデートの度にあると無駄に時間がかかる
追加デートの会話や場所のバリエーションを増やせば、大接近なくていいんじゃないかな…
いや、あってもいいけど、頻度を減らしてほしい
システム的にもこっちの方が親切ですね
デートの日や試験日を教えてくれたり

爆弾は後半、守村と日比谷に度々つきましたが
そんな恐れていた程ではなかったです。
3年の1、2月ともなってくると該当のコマンド押しても
鈴鹿も姫条も登場しないんですね。

卒業式の日、教会の扉が開いた時は嬉しかった。
パラ的には条件満たしていたけれど、開くまでは不安がありました。
葉月の告白いいね!
初回だし、メインだから冒頭から終盤までが繋がっていてそれもあって感動したよ
葉月が王子と呼ばれる所以が分かった気がする
緑川さんの演技最高や。

最終パラ
学力183 芸術188 運動166
気配り299 流行178 魅力156 

気配りが無駄に高いのは珠ちゃんと遊びまくって手芸部入ってたからです。
なんとか150以上で平均的に上げられた。
次はどうしよう…三原か守村かな。
スポンサーサイト